hancho-diary

雑記。 (10月14日)

相変わらず慌ただしいです。年末までまっしぐら。
時間があった時にいろいろ進めておかないと追われてしまいます。
 

 

雑記。 (09月28日)

お仕事はまだ落ち着かないですが、諸々締め切りギリギリで励んでおります。(僕のせいです)
先週は録音ラッシュ。
時間は要しましたが終了です。監督、ディレクター、スタッフ、歌手のみなさんに感謝です!ありがとうございました!

 

雑記。 (09月16日)

充実しております。
お仕事の合間にドリームシアターのライブに行ってきました。
20数年前同じドリームシアターのライブに行った友人や先輩とともに、ライブの内容も自体も20数年前の楽曲を再現+αという企画。
楽しかったですね。曲は色褪せずそのまま。ただ人間は歳を重ねていってる...。そんな感覚にさせてもらえた時間でした。
長時間のライブだったので終わってからの疲労感もすごかったです(笑)

 

雑記。 (09月03日)

慌ただしくなっております。
ありがたいことです。8月で一旦落ち着くかと思っていたのですがお仕事がお仕事を呼ぶという嬉しいことになっております。
開高健氏のお言葉を拝借させていただくなら"悠々として急げ"です。今の忙しさを楽しみます。

 

レコーディング。 (08月26日)

友人のイカルス渡辺氏の歌録音をスタジオで行っておりました。
演芸ロックというジャンルを掲げて落語や昔話を楽曲として仕上げているのですが、今回も1曲10分を超えるというもの。
キーもかなり高いのに長時間の録音でも歌い切る体力と喉が素晴らしい!
あと苦手なジャンルの時と得意なジャンルの歌の差がもの凄い(笑)ということを今回改めて感じました。ほんとに楽しかったです!
ミックス等は落ち着いたら僕がやるので完成は少々お待ちを!!ほんとに仕上げんの大変なんです...
録音後の打ち上げで、バンド"イカルス"時代のメンバー達も勢ぞろい!こんなに楽しく幸せなひとときも久しぶりな気がしました。

 

雑記。 (08月09日)

暑い日が続きますね。
月末の録音の準備やデモ、打ち合わせという感じで時間が過ぎています。ちょっとだけ夏休みっぽいのが取れると殊更いいのですが..。

 

近況。 (07月30日)

いろいろあって一ヶ月を費やしたお仕事もなんとか終了。
ストリングスのレコーディングも編集しつつ無事完了。
クライアントさんにも現場でOKいただきました!
ディレクターとプロデューサー、後輩..それはいろんな方々にご迷惑おかけしました。
でも、いろいろとつながりもできて良かったと思えます。もちろんOKいただいたから思えるのですが..。
さて、次にかかります!
打ち上げ楽しみましょうね!

 

忙しいです...。 (07月18日)

繁忙期にて、また改めて。なんというか.余裕はないんですがなるべく楽しみます。

 

スタジオ作業。 (06月30日)

録音はそうそうに終了。無茶ばかりすみませんでした。二人のMさん助かりました。
しかし、進んでいない案件はかなりの制作時間を要しそうです...。

 

打ち合わせと制作。 (06月24日)

制作が続きそうです。
打ち合わせから考えても簡単には進んでくれそうにありませんが、そういった時は精一杯楽しんで制作させていただこうと思っています。
 

 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME