hancho-diary

リリース情報。 (04月24日)

Ms.OOJAさんのアルバム流しのOOJA 3〜VINTAGE SONG COVERS〜に収録されている木蘭の涙を編曲させていただきました。
12 木蘭の涙
UMCK-1765

 

雑記。 (03月18日)

休養しつつ次の準備もそろそろ始めてみます。
励みます。

 

雑記。 (03月06日)

制作やらぼちぼとの3月です。
ひとつひとつ丁寧にやっていくしかないですので励みます。

 

雑記。 (02月28日)

美術展に行ってみたり、毎年お参りしているお寺に参拝したりしておりました。
そろそろ通常モードに戻ります。

 

雑記。 (02月21日)

梅は咲いたか、桜はまだでいい。
もう少しあとの楽しみでいい。

 

雑記。 (02月14日)

なんだか急に暖かいですね。
写真撮り忘れましたが近所はツクシが出ていました。
所用で都会へ。励みます。

 

雑記。 (02月06日)

昔、一月は行ってしまう。二月は逃げてしまう。三月は去ってしまうと学校の先生から聞いたもんです。
大人になってこれほど身に沁みて感じる言葉もないなとこの時期改めて考えさせられます。
逃げずに励みます。

 

雑記。 (01月30日)

典型的な五十肩らしいダルさもありつつ打ち合わせを少々と資料作り。
励みます。

 

雑記。 (01月23日)

真冬はランニングにいい季節。
で、川を覗くと亀が甲羅干し。
現在では亀も冬 眠らない。おまけにカメラ向けると逃げる始末!
励みます。

 

雑記。 (01月15日)

コーラスアレンジが急遽やってきたのでそちらを先にやっておりました。
難しいですね。本当に必要か。そこを考えると止まるので思いつく範囲で考えておりました。励みます。

 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME